老人の話

日本ブログ村

無料ブログはココログ

ココロちゃんへ

2012年8月 8日 (水)

兵庫県立コウノトリの郷公園(冬景色)2

デジカメを整理していたら未発表の写真がありました。

冬景色の写真が少ないので投稿します。

Imga0003

Imga0006

Imga0004

Imga0002

2011年6月19日 (日)

兵庫県立コウノトリの郷公園 (冬景色)

デジカメ写真を整理していたら、城崎温泉に行く前に立ち寄った「 コウノトリの郷公園 」の写真を発見しました。

兵庫県立コウノトリの郷公園壁紙写真

http://kobe-mari.maxs.jp/toyooka/konotori.htm

「 兵庫県立 コウノトリの郷公園 」の冬景色

Imga0025_2

雪の白が、コウノトリの白と混ざり、判別することが困難です。

Imga0026

Imga0029

2008年7月27日 (日)

何かヘん

ココロちゃんの、まばたきが、何か心をキューンとさせます。 恋しちゃったのかな ?

2008年7月12日 (土)

Yahoo UK (イギリス)に掲載

ココロちゃんとおじさんのブログが、Yahoo UK (イギリス)に掲載されています。 UK-japan 2008 に登録したせいでしょうか? この次は、UK-japan 2008 の記事を書かなくてはと思っています。

http://uk.search.yahoo.com/search;_ylt=A0oGkunjKnhIwFkBI6tKBQx.?p=%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93&ei=UTF-8&iscqry=&fr=yfp-t-501&fr2=sfp

2008年2月 9日 (土)

ココロちゃん

ココロちゃん、お話があります。今日、久しぶりに見たら、Google の index が、193 になっている事が判明しました。Yahoo は、33 です。どうしてかなって、思ったんだけど、「 ココロちゃんとおじさん 」のブログで、松田聖子ちゃんを紹介したでしょう。それが、「 ヤフーグル 」で、登録されているのです。前回のGoogLe のindex は、101 だったですね。倍増していますよ。びっくりしたよね。とりあえず、報告しておきます。

「 ヤフーグル 」→ http://www.yahoogle.jp/

2008年1月26日 (土)

ココロちゃん

ココロちゃん、やっとGoogle がインデックスを 101にしました。これまで我慢して来たものね、ヤフーはまだ、インデックスが 13 で少ないけど、ヤフーは諦めたほうが良いと、おじさんは思う。 Google の数を増やそうね。

ココロちゃん

ココロちゃん、ライバルが現れました。このお姉さんは、「相本あきこ」と言います。おじさんは、ココロちゃんの味方だよ。本当だよ。コロちゃんも、もっと可愛くなろうネ。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=658774

2008年1月 2日 (水)

ココロちゃん

私のブログを、よく見てくれますネ。 何か、日替わりで、ココロちゃんの言葉が違うように思えます。 ココロちゃんって、どんな仕組みになっているんでしょうかネ。 おじさんに、教えてよ。 それと、宿題をよく人間に頼みますね。 それは、自分が、良い妖精になるための宿題でしょ? 自分でやんないと、ダメ。 その枠から抜けて、おじさんとお話できたら良いですね。 その時には、いっぱいエッチな話をしましょう。

あなたの、おじさんより

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。 本年も、よろしくお願いします。

宿題は自分でやることを約束しましょうネ。 おじさん、妖精の宿題は知らないモン。

あなたの、おじさんより

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック