老人の話

日本ブログ村

無料ブログはココログ

« 23、減煙は禁煙よりずっと難しい | トップページ | 25、ときどき吸う人 »

2009年9月14日 (月)

24, とり返しがつかない「ちょっと一本」の油断

アレン・カー氏は、簡単に禁煙するために、これまでで、三つの基本を書いています。

①禁煙で失うものは、何もありません。あるのは、素晴らしい利点だけです。

②ちょっと一本だけでも、吸おうとしないこと。「ちょっと一本」とか、「特別の一本」などと思うから、やめた後も、吸いたくてたまらなくなる。

③あなただけが特別ではありません。誰でも、簡単にやめれます。

私の考え

①失うのではなく、タバコを吸う前の、健全な状態に戻るのだと思います。

タバコを吸う仲間を失いますが、タバコを吸わなかったら、仲間になっていない種類の人間なのです。

タバコをやめると、肥満体になりますが、これは、空気が美味く、健全な食欲だから、食べ過ぎて肥満になるのです。

痩せたスタイルを失うと思いますが、痩せたスタイルは、不健康の証拠だと思います。

食べても食べても、痩せているなんて、気持ちが悪いと思いませんか ?

私は肥満体になりましたが、タバコを吸って痩せようとは思いません。

こんな苦しみを与える「 喫煙 」を、二度と繰り返したくないと思います。

②「ちょっと一本だけ」というのは、これを経験した為に、禁煙する事ができないと解かるから、経験しても無駄ではないですが、「 禁煙しよう 」と思うなら、やめた方が良いし、「ちょっと一本だけ」と言う限り、「 禁煙する事は不可能 」でしょう。

③誰でも、自分の方法が、一番、素晴らしい禁煙方法だと思って言いますが、禁煙する人は、自分の方法で禁煙した方が、簡単で、強く禁煙を続ける事が出来ると思います。

私は、タバコをやめて消滅した事を喜び、タバコをやめて増えた事を喜びます。

あなたも、タバコをやめて、喜びを感じてください。

タバコは麻薬です。

タバコは、ゆっくりと、確実に、精神を破壊して、自信を喪失させます。

これは、事実です。

« 23、減煙は禁煙よりずっと難しい | トップページ | 25、ときどき吸う人 »

禁煙セラピーの感想」カテゴリの記事

コメント


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/pj2jo2o/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 23、減煙は禁煙よりずっと難しい | トップページ | 25、ときどき吸う人 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック