老人の話

日本ブログ村

無料ブログはココログ

« 3、4、5、タバコを吸うのは、なぜ? 変身願望 ② | トップページ | 6、タバコは習慣ではない、麻薬中毒だ ② »

2009年8月 5日 (水)

6、タバコは習慣ではない、麻薬中毒だ

アレン・カー氏は

「ニコチンはタバコに含まれる無色の油性物質で、依存性があります。

依存するまでのスピードは、どんな麻薬よりも速く、タバコ一本でも中毒になります。」

私も、タバコは「 麻薬 」だと思うし、喫煙者は、アルコール依存症と同じで、「 依存症 」という病気の人だと思う。

タバコは、麻薬だから、死ぬ前に死ぬ事の恐怖から逃れるために、タバコを吸うのです。

若い人が吸えば、死ぬ事を急いでいるとしか考えられません。

タバコの経歴は、何時までも「 死神 」のように、あなたを脅かすでしょう。

あなたの子供が、タバコを吸っていたら、ブン殴ってでも、止めさせなさい。

それが、親の行為です。

« 3、4、5、タバコを吸うのは、なぜ? 変身願望 ② | トップページ | 6、タバコは習慣ではない、麻薬中毒だ ② »

禁煙セラピーの感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3、4、5、タバコを吸うのは、なぜ? 変身願望 ② | トップページ | 6、タバコは習慣ではない、麻薬中毒だ ② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック