老人の話

日本ブログ村

無料ブログはココログ

« 14、タバコをやめて、失うものはあるか?② | トップページ | 16、タバコをやめて、週○○円、節約しよう ② »

2009年8月25日 (火)

16、タバコをやめて、週に○○円、節約しょう

アレン・カー氏は、裕福な家庭だと思います。

なぜなら、「節約」という禁煙の動機が、16番目だからです。

私の場合は、「節約」が、1番目の動機です。

真面目に働いて、稼ぐ金に比べて、タバコの値段が、高いと思いませんか?

しかも、「 交換価値 」ではなく、政治家が、値段を決めます。

これは、変だと思いませんか?

市場原理ではなくて、政治家が決めます。

こんな金を払って、麻薬であり、有毒なタバコを買うなんて、絶対、やめましょう。

タバコは麻薬です。ゆっくりと、確実に、精神を破壊して、自信を喪失させます。

これは、事実です。

« 14、タバコをやめて、失うものはあるか?② | トップページ | 16、タバコをやめて、週○○円、節約しよう ② »

禁煙セラピーの感想」カテゴリの記事

コメント


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/xCHvi4x/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14、タバコをやめて、失うものはあるか?② | トップページ | 16、タバコをやめて、週○○円、節約しよう ② »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック