老人の話

日本ブログ村

無料ブログはココログ

« 「タバコ、止めよっかなあ」と思いましょう | トップページ | タバコを止めて、早や五年と四ヶ月 »

2009年4月26日 (日)

タバコ止めませんか?

禁煙について考えましょう。

タバコを吸えば、肺も血液も、ニコチンで汚染される事は知っていると思います。

親に貰った身体です。 

特攻隊ではないけれど、「 お国の為、人の為に働く身体 」になりませんか?

本来の身体は、綺麗です。 

人間は、自我で、身体を汚しますが、ニコチンで汚すのは「 あなた 」です。

このままでは、先祖様が泣きますよ。

一刻も早く、禁煙する事をお勧めします。shine 

« 「タバコ、止めよっかなあ」と思いましょう | トップページ | タバコを止めて、早や五年と四ヶ月 »

禁煙と健康」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック